我慢強くネムを保有して利益をゲット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 細井 さん

我慢強くネムを保有して利益をゲット

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

久しぶりに仲の良い友人たちで集まる機会があったのですが、その時に投資の話になりました。私も以前は株投資をしていたのですが、思った以上に稼げなくて今はやめています。FXにはちょっと怖い印象がありましたし、投資からはすっかり遠ざかっていたのですが、友人が仮想通貨で儲けているという話を聞いて私も興味を持ってしまいました。その友人が言うには今買うのならネムが一番いいということだったので、私もネムをさっそく購入しました。取引所への登録や購入手続きなどはとても簡単でしたよ。 ネムを購入して3日ほどすると、いきなり値下がりが始まりました。これはいったいどういうことだと慌てて友人に電話をかけたのですが、友人はそんなことは気にしなくていいと笑っていました。こちらとしては値下がりが続くようだと速めに売って損失を少なくしたいと思ったのですが、絶対に売らないほうがいいと友達から念を押されたので結局売りませんでした。翌日になると、昨日のことが嘘のように相場が回復し、しかもネムが値上がりしました。なるほど、こういうことなんですね。仮想通貨の相場はまだまだ安定していないからこういう値動きもしょっちゅうあるみたいです。売らなくて良かったです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧