お金を少しでも稼ぎたいと思って選んでみたネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 玉川 さん

お金を少しでも稼ぎたいと思って選んでみたネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の一つにネムというものがあります。私は今、これを扱っているのですが、時価総額6億誇る仮想通貨ということで、まずこれが所有における一つの理由となっています。一番高いものは手が出ないからというのもあるのですが、新しい経済活動を目指すプロジェクトという点はとても気に入っています。 ビットコインが持っている様々な課題がある中で、ネムは生み出されたわけですが、煩わしいと言われてきたマイニング作業、それに送金問題を解決した通貨というのもまた、私が扱っている理由となります。 マイニングというのは、それをするために性能の良いパソコンが必要であったり、お金が必要であったりと、色んなハードルがありました。資金があればそれだけ有利という状況は、ある意味投資する意欲をそがれるに十分な理由であるはずですが、そうした必要がないのです。代わりにハーベスティングというものがあって、残高・取引回数・取引量といったものから総合的に判断される仕組みとなっているのです。こうした点もまた、私がネムを扱っている理由です。それなりの資金は必要と言えば必要ですが、条件を満たすことが出来れば、後は勝手に資金が増えていくのは嬉しいものです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧