これからの動きにも期待の仮想通貨ネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長本 さん

これからの動きにも期待の仮想通貨ネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がネムに興味を持ち始めたのは、あるSNSでネムについて話している人を見かけたことがきっかけでした。元々、仮想通貨については今のように世間で大きく取り上げられる前からその名前を知っており、物は試しと一番名前が知られているコインは以前より持っていました。余剰資金を使って少額購入しただけでしたが、これが大きく値上がりし、「億り人」まではいかないものの、資金の余裕はかなりあったので、他のコインにも投資をしてみたいと思っていたところだったんです。 それまでネムは海外の取引所でしか取り扱いを行っていませんでしたが、日本でも扱うところができはじめ、そのタイミングで購入しました。2017年は仮想通貨の年になると言われていたように、テレビのニュースや様々な場面で仮想通貨が取り上げられ、日本での認知度も非常に高くなったように感じます。それに合わせてネムも値動きが激しいものの、非常に高騰するときがあったので、上手くこれを利用して利益を得ることができました。 仮想通貨はまだまだ伸び代がある投資分野だと思うので、これから始めるという人にもチャンスはあると思います。まずはどんなものか、少額からでも始めることができるのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧