仮想通貨取引を始める上でネムにした理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 喜藤 さん

仮想通貨取引を始める上でネムにした理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

これまでFXや株式など、ちょっとしたお小遣いの範疇で購入して少額ながら利益をあげてきました。最近流行っている投資対象と言えば仮想通貨だと思います。ビットコインは特に話題になったので私も購入しようと思ったのですが、ビットコインは1ビットコインの価格が高額になりすぎたので、ネムを購入することにしました。いつも購入する金額は1万円までと決めているので、今回も1万円分購入することにしました。 ネムにした理由ですが、仮想通貨を取り扱う取引所の多くで取り扱いが多かったのが一番の決めてです。また私が購入した時はすでに上がり調子だったのでこのまま上がり続けることを願って購入しました。仮想通貨の価値は本当に未知数です。何十倍という価値になることも珍しいことではありません。1万円という投資家の方々に比べると少額ではありますが、1万円でも何十万、何百万という夢を見ることができるものです。特にネムは通貨としての技術が高いことから使い道の幅が広いので、今後も注目できる仮想通貨です。実際にネムは中小企業や個人のビジネスなどで基軸になって決済手段として利用されるという性質を持っています。ネム自体に非常に将来性があると見込んで購入することにしました。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧