できればネムが天井になったとき売りたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 堂前 さん

できればネムが天井になったとき売りたい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ネムは日本でかなり人気となっている仮想通貨です。私がネムのことを知ったのはおよそ1年ほど前で、周りの友人たちもこの仮想通貨にすっかり魅せられていました。短期トレードで稼いでいる人もいましたし、夢のある通貨だなと思ったのを覚えています。値上りすると予感できる要素がいくつもありましたし、持っていて損はないだろうと思って私も購入しました。友人のように短期トレードで儲けようかなとも思ったのですが、いつもチャートを気にしなくてはなりませんし、私生活に影響しそうだったので短期トレードはやめました。 では、どのようにネムを運用しているのかというと、基本はただただ放置です。これといって何もしていませんし、値動きに合わせて何かをするということもありません。この通貨は今後も値上がりしていくと予想されていますし、数年をかけて大きく価値が上がるとも言われています。そのため、放置しておくのが一番いいのではないかという結論に至ったわけです。一年に一度くらい売買したらいいかなと今は思っています。欲を言えば天井になったときに手放したいなと思っていますし、バブルが弾ける前には手放そうかと考えています。そこを見極めるのが大変ですね。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧