速いうちに仕込んでベストなタイミングでネムを手放す | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 甲斐 さん

速いうちに仕込んでベストなタイミングでネムを手放す

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

株やFXなど様々な投資をしてきた投資歴20年の私が今力を入れているのが仮想通貨です。たくさんの種類の仮想通貨がある中で、今最も注目しているコインがネムです。今後大きく成長すると思っていますし、コインを保有しているユーザーのために開発されたシステムがとても魅力的だと思っていたので、今の段階から積極的にネムに先行投資をしている状態です。今まで長年投資をしてきて数々の修羅場を体験している私が思っているネムで利益を得るためのポイントは、みんながビットコインに熱狂しているときから、安いうちに大量に購入して保有しておくことが重要だと思っていました。 誰も目を付けていない初期の段階でネムを購入するができれば、少ない資金で多くのネムを購入することができます。そうすることで気持ちに余裕が生まれて、ベストなタイミングで利益を確定させることができます。早い段階で仕込んでおけば、みんなが気付いた頃には価格が上昇して、結果的には私のようにコインが安いうちにたくさん購入した人たちが莫大な利益を得ることができることを知っていたので、私はビットコインだけに注目したのではなくて、後発と言われているチャンスがある通貨をピンポイントで狙っていきました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧