富の再分配による低所得者も安心のネムのシステム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 貫田 さん

富の再分配による低所得者も安心のネムのシステム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

富の再分配による低所得者も安心のシステムを持っているネムは、個人的に仮想通貨の銘柄として優秀だと思っています。正直、かなり魅力が大きいですし、何が良いと言えば、低所得者も投資できるようになっている点にあります。僕は実際にフリーターをしているのですが、今はその稼ぎでネムに投資しているのです。仮想通貨は多々あるので、何に投資するかによっても変わってくると思います。しかし、安定して投資できるものとしては、やはりネムかなと思っています。近年は有名人の人とか芸能人の人も投資していて、市場の状況も変わってきているのです。それらの点も加味して、より投資に最適な銘柄になっていくのではないかなと思っています。なお、富が一極集中しないように運営されているということもあって、誰にでも平等にチャンスがあるというのは大きな魅力なのではないでしょうか。現代の凝り固まった経済を、良い意味で破壊してくれるという感じなので、そこは投資してみても良いと思います。僕も投資を始めてから、安定して利益を出すことができています。まだまだ少額ですが、慣れていけばこの投資だけで食べていくこともできるようになるかもしれません。今はその点に期待しています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧