独自のシステムだから安定しているネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: よしこ さん

独自のシステムだから安定しているネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は現在3つの仮想通貨を取引きしていますが、その中でも注目したのがネムです。この仮想通貨はビットコインとは全く違う特性があり、私自身もこの特性の魅力を感じているので、2017年の2月から取引きをするようになりました。何に魅力を感じているかというとネムはブロックチェーンを独自で開発している特徴があることです。この独自のアルゴリズムを採用しているからこそ、誰でもチャンスがあるということを理解することができたので、早い段階から購入しなければいけないという思いがあり、それで他の仮想通貨と同様に買い増しをしていきました。 ネムは取引手数料の中から承認報酬が支払われています。そのためどんどん仮想通貨としての価値が膨れ上がっていく心配もありません。ビットコインは多くの人が発掘した結果莫大な量のコインが誕生して、仮想通貨としての価値がどんどん膨れ上がって収拾がつかなくなってしまいました。これを防ぐためにネムは独自のアルゴリズムを採用しているので、結果的には新規発行はせず希薄化しないメリットがあるので、とても将来性があって今後も価値が上がり続けるだろうと予想しているので、私自身も保有し続けてタイミングを見ながらさらに購入をしていこうと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧