仮想通貨業界で注目されているネムのアルゴリズム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長倉 さん

仮想通貨業界で注目されているネムのアルゴリズム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がビットコインを売買していた頃はブロックチェーンの問題が叫ばれているときだったので、この問題を解決してくれる通貨は無いかと探していたときに見つけたのがネムでした。この通貨の特徴としてプルーフ・オブ・インポータンスというアルゴリズムを採用している点です。私が注目したプルーフ・オブ・インポータンスは今仮想通貨業界で注目されているアルゴリズムで、従来の仮想通貨のブロックチェーンにおける問題点を解決することができるソリューションとしてネムのアルゴリズムが仮想通貨業界で注目されています。 今までの仮想通貨はコインをたくさん保有している人が多くの利益を得ることができましたが、プルーフ・オブ・インポータンスというアルゴリズムを実装しているネムは、コインの保有だけでなく、取引の頻度に応じて得ることができる報酬が変わってくるメリットがあります。従来の様々な問題をしっかりと解決してくれている通貨だからこそ、本当に魅力的な仮想通貨とし将来性も期待されている通貨だと思っています。このアルゴリズムでコインを運用することで、誰でもトラブル無く自分の判断でしっかりとコインの売買をすることができるメリットがあります。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧