今後の値上がりも期待できるネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 金川 さん

今後の値上がりも期待できるネム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の中でもネムはちょっと異質な存在だと思いました。割と最近の通貨なのにいきなり人気のコインになりましたし、今では大勢の方がネムに投資しています。ビジョンがしっかりしている、崇高な理念を掲げているといった理由のほかに、機能性が高いという事実もありますから人気となるのは時間の問題だったのかもしれません。私も周りの影響でネムを購入したのですが、最初は思ったほど稼ぐことができませんでした。なんせ値動きが激しすぎたので、もともとトレードなどしたことない私はすっかり手玉に取られてしまいました。 それからは購入して寝かす戦法を使っています。仮想通貨の投資ではこうした戦法を用いる人も多いみたいですね。値下がりしても値上りしてもずっと放置しておく、というのがおススメの戦法みたいです。確かに、チャートばかりを気にしていると常に売りか買いかで頭を悩ませてしまいますが、寝かせると決めてしまってからはそんなこともなくなりました。ネムをしばらく放置して、ある日確認してみると値上りしていました。利益もしっかり出ていましたから、この方法は間違っていなかったと思います。将来性のあるネムですからこれからもきっと値上がりしてくれますよね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧