1年で550倍になった仮想通貨ネムの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 荒井 さん

1年で550倍になった仮想通貨ネムの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨についてまったく知らなかったのですが、インターネットで調べたところ投資する価値があると思ったのでネムを買いました。ネムにした理由はいろいろありますが、アルトコインの中でも相当人気ということで将来に期待できるコインだと思ったからです。将来に期待できない通貨に投資するのはちょっと危険だと思いますし、その点ネムはかなり将来有望だと思いました。時価総額トップ10に入るほどの人気ぶりとなっていますし、投資する価値は十分あると思ったのです。 チャートも右肩上がりですね。約1年で500倍以上の値上がりをしていますし、これはちょっと驚異的です。アルトコインの中でもここまで爆発的な値上がりをしたのはネム以外にはないのではないでしょうか。どんどん値上がりしていくような状況ですから購入するにはちょうどいい通貨だと思って10万円ほどを購入しています。今で利益は80万円ほど出ていますが、まだまだ売る気はありません。今後はコミュニティの盛り上がりやカタパルトの実装時期がポイントになりそうです。カタパルト実装の時期が売り時かもしれません。今後もインターネット上の情報をよくチェックしつつ、売り時を見極めていきたいですね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧