ネムのシステムが素晴らしいので購入しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 胡谷 さん

ネムのシステムが素晴らしいので購入しています

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が仮想通貨を始めたのが2015年の1月からなので、様々な通貨を購入して利益を出してきました。私も何も知らないところから始めているので、最初は他の人と一緒でビットコインを購入し、どのように値動きが変わっていくかを毎日のようにチェックしていましたが、リスク分散として他の通貨も保有しておきたいと思い、様々な通貨のことを勉強してこれなら将来性があると判断したのがネムでした。私がこの通貨を選んだ理由として、他の仮想通貨と比べて運営側のシステムがしっかり構築されているところに将来性を感じたからです。安定している通貨の運営に将来性があると思っています 将来性があると思っているネムオリジナルのシステムは、「コンセンサスアルゴリズムにプルーフ・オブ・インポータンス」を採用しています。ここが他の仮想通貨とネムの大きな違いと言っても過言ではありません。このアルゴリズムを実装することで今まで問題になっていた他の仮想通貨の様々な事情をうまく回避することができるようになります。だからこそ長期に亘って安心して取引きをすることができる仮想通貨だからこそ、多くの人がこのシステムの素晴らしさに気付けば、私自身もさらにネムでたくさんの利益を出すことができるようになっています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧