仮想通貨ネムを積立してマイホームを建てる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 吉賀 さん

仮想通貨ネムを積立してマイホームを建てる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いつか自分の家を建てたいと思っていましたが、今の時代住宅ローンの審査もなかなか通りにくいと思います。仮に住宅ローンの審査が通ったとしても20~30年も住宅ローンを支払っていくのは大変ですし、できるだけ自己資金を貯めておきたいと思いました。そこでネムに投資を始めたというわけです。この通貨のビジョンに共感する方は多いですし、実際日本でも高い人気を誇る仮想通貨として知られています。将来的に爆発的な値上りをする可能性は十分ありますから、その将来性に賭けたいと思いました。 仮想通貨FXで増やすという手もありましたが、目先の利益よりも先々の利益を見据えました。そこで私が考えたのがネムを少しずつ増やしていくという方法です。ネムをこのように積立てするように投資している方は多いみたいですし、私の考えは間違っていなかったということですね。最初だけ20万円で購入しましたが、その後は毎月3万円ずつNEMを購入しています。たくさん貯まれば貯まるほど将来高騰したときに利益が多くなりますよね。将来的に高騰する可能性もかなり高いといわれていますから、高騰して大きな利益を得ることができれば手持ちの資金だけで家を建てられるかもしれません。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧