今はひたすらネムをガチホールドする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 窪田 さん

今はひたすらネムをガチホールドする

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビジョンがしっかりしていることからコアなファンを大勢有する仮想通貨、それがネムです。ネムが打ち出しているビジョンは崇高なものですし、富の再分配を掲げていることからそこに惹かれて投資をする方も少なくありません。また、今後大幅なアップデートも予定されているということですし、アップデートが行われると価値も大きく上がるといわれています。それまではできるだけたくさん購入してホールドしておくこと、といわれていますね。私もそれに倣ってたくさん購入し続けています。 ちなみにほかのコインはビットコインだけ持っています。ビットコインも短期トレードよりも長期ホールドのほうが向いていますし、基本売るつもりはありません。ビットコインこそ持っておくだけで価値があります。ネムも同じように保有し続けるのがもっとも賢明な投資だといわれていますし、私もそう思っています。今はまだ値上がりや値下がりを繰り返しているような状態ですが、緩やかに価値も上がり続けていますし、今後アップデートが本当に行われたらその時こそガツンと値上がりするでしょう。そのタイミングで売却するというのもいいですね。とりあえず今はガチホールドし続けたいと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧