ネムのハーベスティングがすごい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新鮮 さん

ネムのハーベスティングがすごい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨にチャンスがあると思って3年前から独学で様々な通貨のことを勉強してきました。今まで得た利益は3000万円以上になります。私自身はしっかり儲けることができてとても満足しています。特にすごいと思ったのがネムのハーベスティングという仕組みで、この仕組みがとても素晴らしいと思ったのでネムの通貨を積極的に購入するようになりました従来の仮想通貨であればマイニングという方法で通貨を発掘していきます。誰もが仮想通貨は発掘するものだと思っていますが、この概念を覆したのがネムのハーベスティングというシステムです。 ネムが採用しているハーベスティングという独自のブロックチェーンの承認過程を採用している特徴があります。今まで無い様々なシステムやサービスを提供してくれるところに魅力を感じていますが、その中でも注目されているのがハーベスティングです。ブロックチェーン上で行われた取引を承認する作業なので、この作業をした人に対してネムから報酬を受け取ることができるようになります。私も積極的にハーベスティングをしていますが、通貨の保有だけでなくハーベスティングをすることで報酬を受け取ることができるメリットもあります。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧