放置するだけでネムをもらえる方法とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大山 さん

放置するだけでネムをもらえる方法とは

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

アルトコインの中でも私が頻繁に売買しているコインがネムです。ネムの最大の特徴がハーベストで自然にコインが増えていく仕組みが構築されています。だから私は不労所得を得るためにネムに今から投資をしています。この通貨で不労所得を得るには条件があります。自然にコインをもらうにはハーベストをしなければいけません。この仕組みの条件はコインを10,000XEM以上持っていることが最低条件となっていて、さらにNano Walletに入れることで、あとは何もしないで自然にコインをもらうことができるようになります。 なぜこのような仕組みを構築したのかというと、ネムでは一部の大量に資金を持っている人がこの通貨を売買すると富が偏るってしまうと思ったので、マイニングを取り入れることで富の分配を促す仕組みを取り入れました。そうすることで平等に評価されてコインを保有しているだけでなく、積極的にコインの売買を成立させることでも通貨の価値がどんどん上がっていきます。みんなで平等に富を分配しようという考えがあるので、ネムは最初からハーベストの仕組みが構築されているので、私は早い段階から取引をしています。そして現在進行形で利益を得ています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧