ファンコミュニティーの熱量が凄い!ネムの魅力に迫る | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 久安 さん

ファンコミュニティーの熱量が凄い!ネムの魅力に迫る

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

現在の仮想通貨ブームに乗っかって、私も投資家デビューをしようと考えています。数ある仮想通貨でもネムにとても高い関心を持っています。少しでもニュースを観る習慣のある人は「ハッキングされた?」と思うかもしれません。しかし、ハッキングの被害にあったのは取引所の問題であり、仮想通貨の問題ではありません。むしろ、今後の展開を考えると価値が上がっていくような気がします。 ネムの特徴の一つには、そのコミュニティーの活発さが挙げられます。「ホルダー全員で盛り上げていこう!」という熱量は、今後の動きに期待を持てるほどです。また、ネムのネットワークを頻繁に利用し、貢献をすることで利益が得られる仕組みが構築されているので、多くの取引をした人に報酬が与えられます。投資額が多い人ほど徳をしやすい仮想通貨の世界においても平等な機会に恵まれます。そのため、後からネムの世界に飛び込む私のような人間でも成功を掴めるのではないか?と考えたわけです。 コアなファンに支えられる仮想通貨ネムは、多く取引した人に報酬が与えられる仕組みになっています。今後の発展が見込める仮想通貨だからこそ長期保有を念頭に置いて資産を蓄えていきたいです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧