長期的にホールドするのに最適なネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たいち さん

長期的にホールドするのに最適なネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ネムは価格変動が少ないコインといわれていますが、誕生したばかりの頃は変動も大きかったです。これはこの通貨に限ったことではなく、誕生したばかりの通貨はどうしても相場が激しく動いてしまいがちです。価格の変動が大きいということは短期トレードで稼ぎやすいですし、実際に私もネムで短期トレードを繰り返していました。安くなったときに買って値上がりしたときに売る、という投資の基本を守ってトレードを繰り返していたのですが、途中からスプレッドが負担になってきたのでやめました。 短期トレードはスプレッドによる負担が大きいだけでなく、精神的なプレッシャーも大きくなります。いつも相場が気になってしまいますし、ついついスマホやパソコンでチャートを確認してしまうのです。特に私がネムでトレードをしていたときは値動きがかなり大きかったですから、24時間ずっと気を抜けない日々が続きました。そんな毎日に疲れてしまったのもあって、今では完全に眠らせたままです。このままネムを持っているだけでも価値は上がっていくと思いますから、今後も長期的な視点で投資をしたいと考えています。今ではすっかり相場も安定していますから、長期的にホールドするにはもってこいのコインだと思います。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧