ネムを手放すことを我慢して利益を得た | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福屋 さん

ネムを手放すことを我慢して利益を得た

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ほかの仮想通貨が好調だとどうしてもそっちに乗り換えたくなるものです。以前の私がそうでしたし、自分の保有するコインがどんどん値下がりしているときには値上がりしているコインに乗り換えたくなります。でも、これは一番やってはいけないことです。実際に私は以前保有していたイーサリアムが値下がりしたので我慢できなくなってリップルに乗り換えたのですが、その数時間後にはリップルが急落、イーサリアムは値上りするということがありました。 値上がりしているときに買う、値下がりしているときに売るというのは一番やってはいけないことです。そんなこともあって今はネムをひたすら保有しています。ネムは最近気になり始めた仮想通貨で、将来性もある通貨ということです。以前の失敗を踏まえて、今では何が起ころうとネムを投げ出さないと決めています。どうしても値下がりしているときは不安になって手放してしまいそうになりますが、そこで我慢できるかどうかですよね。一度値下がりしたことがありますが、その時も何とか我慢してネムを手放しませんでした。その結果、ネムが値上がりしてそこそこ大きな利益を得ることができたのです。最近少しだけ仮想通貨での儲け方が分かってきた気がします。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧