ネムが値上がりする日が待ち遠しい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美智恵 さん

ネムが値上がりする日が待ち遠しい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ネムは将来的に大きく値上がりすると言われていますから今のうちに買っておこうと思って投資を始めました。投資ですから先のことはどうなるか分からないものの、今後大掛かりなアップデートも控えているみたいですし、その前後でも値上りするといわれています。あと、ネムは人気の仮想通貨ですから情報量が豊富というメリットもありますね。私は投資そのものの経験はあるのですが仮想通貨に関してはほとんど素人でした。そのため、まずは情報を集めようとしたのですがネムはインターネット上にも豊富な情報があります。 情報が多いのはやっぱり心強いですね。何の情報もないという状態だと不安で仕方ありませんが、いろいろな情報を入手できるので安心して投資できました。安心して投資できるというのは大切なことだと思います。仮に失敗したとしても納得できますから。ちなみに私はこの通貨を少しずつ増やしています。将来的に大きく値上がりしたときによりたくさんの利益が欲しいと考えていますから、そのためには今からたくさんのNEMを持っておいたほうがイイという考えです。今保有しているNEMがどれくらいになるか分かりませんが、値上がりするときが本当に楽しみでなりませんね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧