短期トレードをせずにネムを放置 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大喜 さん

短期トレードをせずにネムを放置

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ネムは日本でも海外でも注目されている通貨みたいですね。今後値上がりする可能性の高い通貨だといわれていますし、価値はますます高くなるだろうといわれています。それなりの根拠もあるみたいですし、カタパルトというアップデートが行われるまではどんどん値上がりしていくとのこと。いろいろと値上がりする要素がそろっているということもあって私も購入しました。私は以前FXをやっていたこともありますから、取引はFXのようにしていくのかなと思ったのですが、あまりそれはよくないみたいですね。 資金がたっぷりとあるのならネムの短期トレードでも十分稼げるようですが、そうでない場合だとスプレッドで損をしてしまうことがほとんどらしいです。あと、ネムは相場の動きがかなり大きいためリスクが大きすぎるとのこと。FXの比ではないみたいですね。さすがにリスクを背負うのは嫌でしたし、できれば安全に資産を増やしていきたいと思いましたから今では保有したままにしています。一週間に一度くらいのペースで価格をチェックし、値上がりしていても値下がりしていても特に何もしていません。ほんの少しチャートを眺めて終わりです。少しずつ値上がりしていくことは分かっているから安心ですね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧