一年のあいだにネムが高騰しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 白沢 さん

一年のあいだにネムが高騰しました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨ブームと言われていますが、私がネムのことを初めてしったのは約2年ほど前のことです。儲かりそうな仮想通貨はないかなと思っていたのですが、投資をしている知人からネムのことを聴かされました。絶対に値上がりする保証はないものの、高い確率で儲けられるということを聞きすぐに購入したのです。ただ、この通貨を購入したタイミングというのがちょうど仕事がバタバタしている時期で、とても通貨の価格をチェックするような余裕はありませんでした。 1年ほど経ってからネムのことを思い出して確認してみたのですが、当時3万円で買った通貨が15万円以上の価値になっていたのです。しかも、まだ相場は上がっていたようだったのでさっそく買い足しもしました。自分としては数千円でも利益が出ればいいなと思っていたので、これくらいの値上がりには驚きました。今現在トータルでは50万円ほどの利益になっていますし、早めに購入しておいて良かったなと思っています。今でも値上がりしているみたいですし、急落することがあったらまたその時に買い足ししたいなと考えています。人が売りに出すときこそチャンスですね。そう考えると急落もまったく怖くはありません。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧