安くなった時にネムを大量に購入して成功 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あかり さん

安くなった時にネムを大量に購入して成功

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人が今一番おススメの仮想通貨はネムだと知らせてくれました。この友人は学生時代から仲が良かったのですが、割と早い段階から仮想通貨への投資を始めていました。まだ誰もが仮想通貨にあまり関心を持っていなかった時代から投資をしていましたから、今では相当な資産を築いています。今からでも遅くないということで私もネムを購入することにしたんです。ほかにもいろいろな仮想通貨があるみたいですが、とりあえず投資で成功している友人のアドバイスを聞いてネムを購入しました。 私が購入したときはちょうど値下がりしたときで、それまでこの通貨を購入していた方が一気に売りに出したようです。恐らくここから盛り返すことはないだろう、これ以上持っていると損をしてしまうと思ったのかもしれません。私も少々不安はあったのですが、友人が言うには安くなった今だからこそ買ったほうがいい、ということだったので購入しました。すると、友人の言った通り翌日にはも値が上がり始めましたし、翌々日になるとそれまでよりもさらに値が上がりました。あっという間に私は利益を得ることができましたし、これなら成功できると実感しました。今でも定期的にネムを購入しています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧