仮想通貨ネムへの投資は長期保有がいい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 愛海 さん

仮想通貨ネムへの投資は長期保有がいい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨は種類が多いですからどれに投資していいのか迷ってしまいますよね。私も最初は迷いましたし、どの通貨に投資しても同じなのではないかと思ってしまったくらいです。いろいろと自分なりにリサーチを続けているうちにネムという仮想通貨がかなり今後に期待できるということだったので、今はひたすらネムを購入しています。仮想通貨の投資方法はいくつかありますが、短期売買よりも長期的な視点で投資をしたほうがネムはイイと思いました。そこで、今は長期保有の手法でネムを運用しています。 運用などと言っていますが、要するにNEMを寝かせているだけです。投入した資金は30万円ほどで、それをそのまま放置しています。あとは今後価格が高騰したときに売ればいいだけですし、楽な投資手法です。忙しい方にも長期保有はおススメだと思いますよ。もちろん、短期売買でもいいとは思いますが、素人だと相場を読めないかもしれません。特に仮想通貨の値動きは激しいですし、ネムもその傾向にあります。それを逆手にとって稼ぐということもできますが、私は長期保有でしばらくやっていくつもりです。相場を読む自信もありませんし、のんびり投資を楽しみたいのでそうします。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧