安易な気持ちでもネムで成功することができる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: アーコ さん

安易な気持ちでもネムで成功することができる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

小中高と同じ地域で過ごし、大学に入学し、憧れの一人暮らしがスタートしました。大学までは実家で過ごしていたので、あまり自由な事もできずに(夜遊びなども)、割と勉強に熱心になって頑張って念願の大学に入学する事ができました。 一人暮らしをしたら、したもん勝ちで、今までできなかった夜遊びにどっぷり浸かった時期もありました。僕が大学に入ったら始めたいと思っていた夜遊び以外のもう一つの事が、「投資」でした。 これまではお金は親が管理していたので、お金には興味がありましたが、投資までは行えませんでした。大学生になって経済の友達と仲良くなった時に、その子が「これからは仮想通貨がくるよ!」と教えてくれました。僕は仮想通貨がなんなのか最初わからなかったのですが、インターネットで調べて行くうちに、「ネムコイン」というコインに興味が湧きました。「新しい経済運動」を目的としたコインで、なんだか面白そうだし、とりあえずその時持っていた手持ちのお金7万円をネムコインを買う軍資金にあてました。 それから数ヶ月ほど月日が経ち、取引所に頻繁に確認しに行かなくなっていた頃、テレビのニュースに「仮想通貨暴騰」と流れているのが目に入りました。僕はまさか、と思いながらコインチェックの総資金額を確認したら、大体28倍ほどに膨れ上がっているのを目にしました。 その頃ほぼバブル状態だったので、いつバブルが弾けるか腰を抜かし、2017年の年末ほどにネムを売却し、200万円ほどをゆうちょ口座に入金されました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧