多くの魅力が詰まっていて将来性に期待できるネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩倉 さん

多くの魅力が詰まっていて将来性に期待できるネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がまだ価格が安かった頃から購入をしているネム特有のアルゴリズムでユーザーの優先度を決めています。このアルゴリズムは他の通貨では取り入れていないからこそ、違う方法でユーザーが得る利益が変わってくるというところに魅力を感じていたので、このメリットを理解した人がこの通貨を積極的に購入するであろうと判断したので、あまり注目されていないころからこの通貨を購入し続けてきました。ネムのコンセンサスアルゴリズムはプルーフ・オブ・インポータンスと言って、これでユーザーの重要度が変わっていき、うまく報酬が分配される仕組みとなっています。 様々な要因が重なってネムを保有しているユーザーの重要度が大きく変わってくるということを考えると、コインの保有数だけでなく、取引の頻度も重要になってくるというところがこの通貨を保有するメリットだと思っています。通貨に対する貢献度が高いユーザーが多くの報酬を得ることができるので、私もただコインを保有しているだけでなく、コインの取引の頻度を上げることで、自分自身の利益を多く得ることができるようになっていくことを十分に理解してこの通貨を売買していかなければいけないと思っています。それほどネムはととても魅力的な通貨だと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧