サラリーマンの私でも利益を出しているネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 米原 さん

サラリーマンの私でも利益を出しているネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

サラリーマンながらに仮想通貨に投資をしている私の同じ部署の同僚も何種類かの仮想通貨を取引していて、その同僚が取引していたのがネムでした。それまでは全く知らなかった通貨でしたが、同僚はネムを売買してかなりの利益を出していたので、私も興味を持つようになりそこから売買をするようになりました。同僚は積極的に通貨を買い増しして私が思っている以上の利益を得ることができていたので、今まで保有していた違う種類の仮想通貨だけでなく、分散投資をすることが大切だということも教わったので、多くの人が有名な通貨を取引しているときも、同僚を信じてネムを購入してきました。 ネムを売買するようになって驚いたのが送金スピードがとても速いということです。私が今まで取引をしてきた通貨は送金スピードが遅くてイライラすることも多かったですが、ネムの特徴の1つでもある送金スピードがとても速いので、ストレスを感じることなく取引をすることができるようになりました、これからももっと多くの利益を確定させるために、分散投資をするためにもこの通貨を購入し続けていきたいと思います。まだ自分が思い描いている利益を出すことができていないので、焦らずに保有しながら値上がりをするのを待ちたいと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧