驚くほど値上がりした仮想通貨ネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 田部 さん

驚くほど値上がりした仮想通貨ネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ネムがまさかここまで人気の仮想通貨になるとは誰が予想していたでしょうか。私はかなり以前から仮想通貨への投資をしていましたし、ビットコインを中心に運用してきました。ネムが注目され始めたときはただの一アルトコインだと思っていましたし、どれくらい値上りするかはまったくの未知数だとも思っていました。とりあえず購入しておこうかと思って3万円分ほど購入したのですが、それがなんと1000万円近くの価値になるとは思いもしなかったです。さすがにここまで大きな利益は経験したことがなかったので手が震えてしまいました。 今でもネムは右肩上がりですし、購入しておいて間違いのないコインだと思います。今のところ不安要素もほとんど見つかりませんし、持っておいて損のない通貨ではないでしょうか。わけの分からない草コインに手を出すくらいなら少しでもこのコインを買っておいたほうがイイと思います。トレードなどせずとも持っているだけで価値が上がっていきますし、カタパルトが実装されるくらいまではガチホールドしておくと良いでしょう。私も基本はその戦法にしていますし、今後もしばらくは売るつもりはありません。それにしても本当によく値上がりしましたね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧