ネムのPoIスコアという概念がすごい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 畠中 さん

ネムのPoIスコアという概念がすごい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今まで多くの仮想通貨を売買してきた私が注目しているネムにはPoIスコアというものがあります。基本的にネムで得ることができる利益はPoIスコアで変わってくると言われています。ネムのコインをたくさん保有しているだけではPoIスコアが上昇しないので、常に通貨を保有しているだけでは駄目で、積極的に売買することでPoIスコアが上昇して得ることができる報酬が変わってくるところが、私がネムが魅力的な仮想通貨のシステムだと思っています。魅力的なシステムだということがもっと多くの人に理解されるようになれば、さらに価格が上昇していくと思っています。 このスコアの概念がもっと多くの人に浸透させることができればとても魅力的な通貨になると思っています。だからこそまだ価格が安いうちからしっかり仕込んでおくことが重要だと思っているので、私は早い段階からネムが本当に安く購入することができたときから買い増しをいているので、現在は100万円分のコインを購入しています。それほどPoIスコアの概念は画期的だと思っていますし、今後この概念がもっと多くの人に知られるようになったらとても価値があり将来性に期待することができる通貨だと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧