魅力的なネムのアルゴリズムが支持されています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 塚越 さん

魅力的なネムのアルゴリズムが支持されています

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

サラリーマンをしている私は仮想通貨を売買しています。とても魅力的な通貨だと思っていて、自分の予算の範囲内で売買をしていこうと思っていますが、私の周りでも積極的にネムを買っている人がいるので、様々な情報をしっかり精査しながら、どのタイミングで買い増しをしていけば良いかを理解しながら仮想通貨に投資をしています。今会社でも仮想通貨を取引している人も多いので、ビットコインだけでなくこれから大きく価格が高騰するであろう通貨に投資をしていくかに注目していかなければいけないと思っています。 私が売買しているネムは、ユーザーの重要度によって得ることができる利益が変わってきます。このシステムはとても画期的です。ネムのアルゴリズムの特徴として通貨の保有数と取引の頻度によってネムを保有している人の重要度が大きく変わってきます。なので大量に通貨を保有していても取引の頻度が低ければ得ることができる利益も減ってしまいます。だからこそ私はこの通貨に魅力を感じるようになりました。私のようにネムの取引の頻度が高ければより多くの利益を得ることができるようになるので、今後も積極的にこの通貨を保有しながら取引の頻度を上げていきたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧