ネムコインをもらえるサービスが嬉しい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松島 さん

ネムコインをもらえるサービスが嬉しい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨は今後も需要が大きくなり、利益も出るだろうと判断し、以前から情報収集していました。ネット環境があれば、世界共通で利用することができ、支払いなども仮想通貨で取引できるところもあり、かなり利用価値が高いです。なので、手数料も抑えていますし、メリットが大きいです。ネムコインは、EigenTrust++を使って開発されているのでセキュリティ性が優れているのが特徴ですし、ハッキングなど怖いのでしっかりと管理できる仮想通貨を探していたので、取引するならネムコインだ理想に近いコインを見つけることができました。この仮想通貨は、暗号通貨として、セキュリティが強固なので購入してしっかりと管理することにしました。 ネムコインは、ザイフから取引を開始することにしましたが入金に関して銀行・コンビニ・ペイジーが選択できるので便利です。ザイフのアカウントにログイン後、どこから購入したらよいかパッと見、わからず探しましたが、コツを掴むとすぐ利用できました。日本円にてザイフでは購入できますし、手数料も安くネムコインの購入も他の取引所と比べてもお得で、ザイフx=で取引するだけでネムコインをもらえるなどサービスが充実しているので利用しています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧