ネムは私が扱うのにはぴったりな通貨です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 入山 さん

ネムは私が扱うのにはぴったりな通貨です

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

稼ぎたいと思ったとき、仮想通貨というものを扱ってみようと考えました。どうやら稼いでいる人がたくさんいるということですし、それならば自分も持っておくのも良いかもしれないと思ったからです。調べてみたのですが、ネムという通貨を持ってみるのが良いと思いました。 このネムは、ビットコインが持つという欠点を改善することに成功しています。ビットコインの場合は、PoWという採掘方法が採用されているのですが、これには、資本力、計算力がカギになるため、富に偏りが出てくるという点、大量の電力が必要となる点があります。要するに仕事量に応じてビットコインを報酬として受け取ることが出来るわけです。結局はお金持ちが有利になるという図式が成り立つのですが、これに対して、ネムの場合はPoIというものが採用されており、アカウントが処理する取引のボリューム、アカウントが持っている仮想通貨の残高などにより、ハーベスティングを行う権利が得られるというものです。高い電力が必要というわけでもないのです。 単純に、ネムを選ぼうと思ったのはこの点です。他にもセキュリティがしっかりしているとかもあるのですが、私はこの点だけでもネムを選ぶ価値はあると思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧