ネムを購入してみて私が感じたこと | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 坂部 さん

ネムを購入してみて私が感じたこと

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は昨年の8月頃から仮想通貨を買い始めました。最初のきっかけは投機の対象として選びました。取引所はコインチェックがよいと聞いてコインチェックに口座を作りました。最初はビットコインだけを買っていましたが、徐々にアルトコインの方が上昇率が高くなっていることに気づき、アルトコインも購入してみることにしました。私の仮想通貨の情報源はイケダハヤトのブログです。イケダハヤトがネムを絶賛していて将来的に必ず上がるとブログに書いてたので、試しに5万円ほど購入してみました。その当時のレートは20円ほどだったかと思います。しばらくしても20-30円ほどを行ったり来たりでしたが、徐々に買い足して10万円分ほど追加で購入しました。平均25円位だったと思います。 そして、秋ぐらいから急に価値が上昇して、50円を超えたあたりでさらに買い足しました。年末には最高の200円を超えて、私のネムの時価総額が100万円を超えました。当時からバブルの崩壊がささやかれていたので、ここで一部利確しました。その後はコインチェック騒動があってネムが動かせなくなりましたが、無事に保証されました。今はザイフを使ってネムを買っています。ネムのポテンシャルはすごいのでまたすぐに上がると信じています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧