余生を楽に過ごすためにネムを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福江 さん

余生を楽に過ごすためにネムを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

余生を過ごすには相当なお金が必要だそうです。ただ、私にはそこまでの蓄えはありませんし、老後をどうやって生きていけばいいのか悩んでいました。そこで考え付いたのが投資です。今からでも投資を始めれば老後を楽に暮らせるだけのお金が手に入るのではないか、そう思いました。そこで手を出したのが仮想通貨投資です。知り合いの投資家にもいろいろ相談し、買うべきコインを教えてもらいました。ビットコインはとりあえず少しずつでも買っていけば儲かると聞きましたし、ネムもおススメだと言われました。 ビットコインくらいは知っていましたが、正直ネムという仮想通貨については名前すら聞いたことがありません。本当に信頼できるコインなのかなと不安にもなったのですが、その投資家もかなりの額を投入しているみたいです。購入したネムでトレードをすればいいのかと聞くと、相場が緩やかに上がり続けると思うからヘタにトレードしないほうがいいとのこと。つまり、購入して保有しっぱなしということです。それはそれで何もしなくていいですからありがたいですね。この前久しぶりにパソコンを開いて価格をチェックしたのですが、購入したときの1.5倍くらいの値になっていました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧