変動が少ないネムコインを安い時にまとめて購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森脇 さん

変動が少ないネムコインを安い時にまとめて購入

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨ネムコインを購入しましたが、緩やかに上昇しているので、毎日チャートチェックするのが楽しみになりました。今まで世界情勢やニュースなどあまり興味を持っていませんでしたが、仮想通貨取引を行うようになり、世界情勢はすぐ仮想通貨の値動きに反映するので、ニュースをチェックして色々と勉強するようになりました。ネムコインの取引はコインチェックかザイフだったので、取引手数料が安いザイフを利用することにしました。手数料はけっこう取引を行う際には大きく影響するので、チェックするようにしていました。取引も日本円で入金することができ、預金口座をザイフへ登録すると手数料無料で入金ができるので、とても使いやすいです。 仮想通貨ネムコインは、指値注文で購入するようにしています。指値注文する際には、今よりネムコインが安い価格になったとき購入するなど、利点は大きいです。指値注文するようになってから、買いたいときにネムコインを購入するようになったので、取引方法も自分なりに勉強して上手になったと認識できるようになりました。この仮想通貨は変動が大幅にはないので、割安で購入できるときには、まとめて枚数を購入するようにしています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧