これからの値上がりに期待できるネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宇賀神 さん

これからの値上がりに期待できるネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨のネムについて詳しくご存知という方は少ないと思います。仮想通貨と言えばビットコインですし、ビットコインしか知らないという人は多いのではないでしょうか。実は私もそうでした。仮想通貨とはビットコインのことを言うものだとずっと思っていましたが、そんな私がネムのことを知ったのは半年ほど前のことです。たまたまインターネットで調べものをしているときに仮想通貨関連の記事を見つけ、気が付いたら最初から最後まで目を通していました。 仮想通貨にもいろいろな種類があること、ビットコイン以外のコインをアルトコインと呼ぶこともその時に知りました。そして、ネムという将来有望なコインがあることもその時に知ったのです。ネムのビジョンに共感を持っている人が多いらしく、世界中にコアなファンもいるみたいです。私もネムの考えている富の再分配という考えに共感してしまいましたし、それゆえにこの通貨を購入しています。特にこれといって取引などはしていませんが、とりあえず保有しているだけでも利益が出ています。この先も利益を生み出してくれそうな予感がしますから、今後もこの通貨だけを購入しようかなと検討中です。もっと値上がりしてくれないかな。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧