ネムは暴落する可能性が低いと思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 八木 さん

ネムは暴落する可能性が低いと思う

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

たったの1年で500倍以上も値上がりしたコインがネムです。私はこの仮想通貨についてはまったく知りませんでしたし、チェックもしていませんでした。アルトコインで注目していたのはリップルやイーサリアム、モナコインくらいでしたし、ネムにはまったく注目していなかったのです。しかし、いつの間にかコミュニティがかなりの盛り上がりを見せていましたし、2017年には東京にネムのファンが集まるバーまでオープンしてしまいました。今思えばもっと早く投資をしていればよかったと思います。 ネムのことを知ってからいろいろ調べてみたのですが、確かに今後右肩上がりが続きそうな感じでした。大幅なアップデート、カタパルトが実装されるまではしばらく値上がりは続くでしょう。売り時が少々難しそうな感じですね。暴落するようなリスクは今のところ少ないとは思いますが、絶対とは言えません。ただ、そこまで危ういコインでもないため過度に心配することはないと思います。あくまで個人的な見解ではありますが。私は既にこのNEMに相当なお金をつぎ込んでいますから、暴落されては困ります。暴落してもまた値上りしてくれれば何の文句もないのですが。急落してもすぐに値上りするとは思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧