ネムは送金メッセージ入力が必要だからこそ安心だと思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: おとや さん

ネムは送金メッセージ入力が必要だからこそ安心だと思う

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ネムは送金のメッセージ入力が必須となっているので、その点は個人的に好きな特徴だなと思います。結構仮想通貨とかの取引って、本当に取引しているのかどうか実感できないこともあるんですよね。もちろん、それが気軽で良いって人も多いと思いますし、実際に僕も他の銘柄で投資する時はそれが楽で良いと思うこともあります。しかし、ネムはメッセージが確実に必要となるため、人と人とがしっかり取引していることがわかります。それはそれで良いのかなって思うことが多いですね。実際に自宅で仮想通貨投資している人は、なかなか人と関わることがないという人もいるかもしれません。僕のようにアマチュアの投資をやっている身としても、やはり最終的には人と人との取引が必要だと思っています。そういう点でも、ネムは魅力的な仮想通貨だと言えるのではないでしょうか。僕は他の銘柄にも浮気していたのですが、結果的に安定して稼げているのは、ネムかなと思っています。これは実際に投資してみないとわからないので、自分に合っているものを見つけて投資してみてください。そこから見えてくるのは、明るい未来だと思いたいです。ちなみに、仮想通貨は未来のお金稼ぎの方法だと思いますよ。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧