ネムを仮想通貨として選ぶことにしました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長濱 さん

ネムを仮想通貨として選ぶことにしました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の投資を考えたとき、私はネムを選ぶことにしました。このネムを選んだひとつの理由は、時価総額ナンバー6を誇る仮想通貨だからです。そして、国や政府といったものに縛られない、新しい経済活動を目指すというものを目標としたプロジェクトであるというのです。ちなみに、ネムという通貨は、マイニング作業、送金問題といった煩わしい問題が解決されているという通貨なのです。特に、マイニングの場合は、資金が多い人や電力が安い地域の人、性能の良いコンピューターがある人が優位になっていましたが、そういうこともないのです。 それから、ネムは、違法性のあるアクセス防止のために、オリジナルのセキュリティアルゴリズムを採用してくれているのです。このアルゴリズムによって、ハッカーが勝手にハーベスティングできないようにしているわけです。 安心かつ、扱いやすいという点において、この通貨を扱っているということです。そして、今ネムの価値は上がってきているということでうすから、長期的に保有をして、価値を高めていくことが出来ればいいなと思っています。今後に関しても期待が持てる通貨ということですから、今のうちに購入しておいて損はないのかなとも思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧