ネムで利益を確定させて儲けました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 篠塚 さん

ネムで利益を確定させて儲けました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は知り合いから仮想通貨の売買の仕方をアドバイスしてもらい、お小遣いが稼げれば良いかなあくらいの軽い気持ちで2017年の1月から仮想通貨の売買をするようになりました。最初はビットコインだけを買っていましたが、分散投資をしたほうが良いというアドバイスをもらったので、そこで買った通貨がネムでした。この仮想通貨は2015年に公開されていて、私が購入した頃は、日本でも知られている仮想通貨でした。ネムの特徴としてブロックチェーン技術を応用して生まれたシステムを採用しているので、不正や改ざんの起きにくいシステムがネムのメリットにもなります。 2017年のときはビットコインと値動きが連動してネムも大きく値上がりしたときがありました。私はそのタイミングで利益を確定させたので600万円の利益を得ることができました。2017年の12月は私自身も大きく利益を得ることができたので、とても興奮したことを覚えています。今後は世の中の流れもあって急激に暴騰するようなことはなかなか無いかもしれませんが、今後もネムの値動きをチェックしながら、仮想通貨を安く買って高くなったときに売って利益を出して自分自身の資産をしっかり構築していきたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧