蓄えにとってぴったりと言えるネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 富川 さん

蓄えにとってぴったりと言えるネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はお金に対してはそこまでの興味はありません。ですが、将来的な蓄えという意味では少しは余裕を持ちたいとも思っています。そうなったとき、仮想通貨の存在はとても良いなと思ったのです。少しでも多くの資産を残したい、安定したものを持っておきたいと思ったときに、ネムがいいかなと思ったわけです。 仮想通貨のネムは、これまでの仮想通貨にあったような、たくさんお金を持っていればそれだけ得が出来るというようなシステムではありません。あくまでも、持っている人の貢献度によって報酬を得られるというシステムなのです。その点から見た場合には、とても価値があるものだと思っているのです。ネムは、ある程度持っていれば、それだけでも資産が増える可能性があるのです。もちろん、それに至るまでの条件もありますが、どうせネムをもっているのならば、ハーベスティングを狙うのが良いと言えるわけです。私は、今今後の期待を込めて少しずつではありますが、積立を行っています。 セキュリティ的にも、P2Pシステムがあって、安心感があると思っています。ちょっとこれから仮想通貨を扱ってみようかなと思っている方には、ネムがいいのかなと思っています。ぜひとも検討をしてみて欲しいと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧