ネムの短期トレードで副収入を増やす | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大岳 さん

ネムの短期トレードで副収入を増やす

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

もっと自由に使えるお金を増やしたいと思いアルバイトを考えたのですが、私が勤務している会社は副業を禁止しているのでもしバレたら大変なことになってしまいます。自宅でできる在宅ワークのようなものを探したのですが、在宅ワークは詐欺も多いから怖いなと思いました。そこで最終的に行きついたのが仮想通貨の投資です。これなら副業にもならないでしょうし、安心して始められると思いました。投資することにした通貨はネムで、今後の値上がりに大きな期待を持てる通貨です。 将来的な価格が大きく上がるとは言われていますが、私としては先のことよりも目先のお金が欲しいと思っていました。そこで、ネムでの短期トレードに挑んだんです。この通貨の特徴としてボラティリティの大きさが挙げられますから、それを狙って短期トレードで稼ごうと思いました。価格変動を利用すればより大きく稼ぐことができそうと思ったんです。私のこの読みは見事に的中しました。すでに30万円以上は稼いでいますし、今後もこのスタイルで稼いでいこうと思います。初心者にはハードルが高いと言われる短期トレードですが、実際にやってみるとそれほどでもありませんでした。ネムでの短期トレードはおススメですよ。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧