ネムは今後のアップデートが期待できる通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sakamoto さん

ネムは今後のアップデートが期待できる通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がネムを所有している理由に、今後のアップデートが期待できるからというのがあります。ネムには今後、カタパルトの実装が予定されています。カタパルトが実装されれば処理速度が大幅に上がると言われていますから、それに伴い通貨の価値が上がる可能性も充分に考えられます。投資目的でこの通貨を所持している人の多くは、カタパルトの実装を待っているようです。 カタパルトが実装されれば毎秒で約4000件の処理が可能になるとも言われています。他の仮想通貨は銘柄にもよりますが、毎秒5件~1000件と言われています。ですからカタパルトが実装されれば、処理速度は他の仮想通貨に比べて軍を抜いて速くなります。これはとても楽しみです。 ネムは従来の資本主義とは違う平等で新しい経済を目指すプロジェクトとしてスタートしている事もあり、将来性は期待できると私は思っています。ですがそれだけではなく、私がこの通貨を好きなのは巨大なコミュニティによる各種イベントや個人開発のアプリケーションが楽しいからでもあります。これは他の仮想通貨にはない特徴ですから、カタパルトの実装によって通貨の価値だけではなく、その後コミュニティがどう動いていくのかも楽しみにしています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧