価値が分配されるところに魅力を感じるネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆりな さん

価値が分配されるところに魅力を感じるネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨を始めたのが2017年の3月です。そこから様々な仮想通貨を購入してきました。特に最初は誰もが知っているビットコインを購入し、ずっと保有していましたが急に暴落してしまい価値が無くなってしまったので、次に購入したのがネムです。購入したのが2017年の10月で最初は50万円分購入しました。私がネムを購入するきっかけとなったのが、他の仮想通貨と比べてシステムがしっかりしているところに魅力を感じました。 ネムはコンセンサスアルゴリズムにプルーフ・オブ・インポータンスを採用しています。このアルゴリズムは他の仮想通貨で問題になっていた富の集中を回避することができます。多くの人が利用することができる魅力的な仮想通貨だからこそ、私自身にも大きなチャンスがあると思いネムに投資するようになりました。基本的にネムの重要なシステムであるプルーフ・オブ・インポータンスは、実際に購入したユーザーの重要度によって得られる報酬が変わってくる仕組みになっているので、私も重要度が高まればたくさんの利益を出すことができる仕組みが保証されているので、ここが従来の仮想通貨のシステムと大きく異なる点になってるところに魅力を感じています。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧