ネムの特徴のPolとはどのようなものなのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 勝呂 さん

ネムの特徴のPolとはどのようなものなのか

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

資産運用に関心が高い人ならば、今や当然のように行なっているのが仮想通貨の取引です。今後、さらなる発展が期待できる仮想通貨は、投資の対象として魅力的に見えるのは当然のことでしょう。投資対象として仮想通貨を買うのならば、一体どれを買うべきなのでしょうか。 ネムという仮想通貨は、2015年からスタートし、2017年には20倍以上の値上がりを見せた仮想通貨です。仮想通貨の中でも高い知名度を持っているので知っている人もいるかもしれません。ネムの特徴はProof-of-importance(Pol)と呼ばれるシステムです。こちらのシステムは、取引の回数、取引の量などをトータルで評価し、報酬を得られる仕組みとなっています。そのため、資産を仮想通貨に突っ込んで、そこから塩漬けにしているだけでは恩恵が受けられないです。なるべく多くネムを動かすことで、資産家が有利になりがちな投資のチャンスを幅広くすることに成功しています。また、消費電力が比較的低いということも特徴の一つとして挙げられます。 沢山取引をすることで報酬が得られる仮想通貨のネム。こちらはコミュニティーが活発ですので、仲間同士による情報交換もスムーズに行えそうです。初心者にはオススメの仮想通貨だと言えるでしょう。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧