仮想通貨の面白さを知り、ネムと出会いました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上月 さん

仮想通貨の面白さを知り、ネムと出会いました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

40代会社員男性です。今話題になっている仮想通貨について、興味本位で始めてみました。仮想通貨のイメージは、最初の頃はちょっと怪しい感じがして、同僚からは儲かるという話もよく聞いてはいましたが、実際に手を出すまでにはちょっと時間がかかりました。 しかし、取引所で口座を作り、チャートを見ながら取引を行うのも株をやるより随分と簡単で、また最初に投資する資金が少額からでも可能ということもあり、まずは小遣いで少しだけ、あるコインを買うことからスタートしました。その後は経済や仮想通貨に関するニュースや情報を得ながら取引を繰り返していくうちに、段々面白くなってきました。コインの種類も、最初は1つしかないと思っていたのが、実は他にもたくさんあることを知り、ネムなど数種類のアルトコインも購入して様子を見ようと思い始めたのです。 ネムの価格自体は安く、他のコインもそうですが、値動きの波が結構ある印象でした。しかし、2017年の仮想通貨ブームでネムは他のコインよりも値上がりが大きかったように感じます。現在は落ち着いていますが、今後もカタパルトというアップデートがあるようですし、そうなると注目度も高まるので価格がどう動くか楽しみな銘柄です。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧