次世代の仮想通貨と言えるネムの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和田垣 さん

次世代の仮想通貨と言えるネムの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

多くの日本人がビットコインに踊らされている間に私がネムを購入し始めたのが2016年の6月でした。そして今現在この通貨だけで多くの利益を得ています。なぜ私が当時マイナーだったネムを購入することになったのかというと、PoI (Proof-of-importance)という仕組みを実装していたからです。このPoIを使ってシステムを構築することで、電力をあまり消費しないメリットがあり、結果的にビットコインなどの他の通貨と比べてもセキュリティがより強固なものになっているので、安心して取引きをすることができると判断したので購入することにしました。 私も資産の多くをネムに投入し続けて利益を出してきましたが、私よりも利益を出している投資家などもPoI (Proof-of-importance)に注目していた人は、早い段階でネムの通貨を購入して利益を出していたと聞いているので、私の判断も間違いでは無かったと確信しています。多くの人が注目する前からこの通貨なら安全だから購入しても問題ないと思ったので、自分を信じて購入することができて本当に良かったと思っています。富の再分配という全く新しい概念を構築してくれた次世代の仮想通貨と言っても過言ではありません。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧