お金が欲しいということでネムを購入してみました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 住野 さん

お金が欲しいということでネムを購入してみました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

お金があまりないと嘆いている人もいると思いますが、自分もそんな一人です。全くないということはありませんが、当然将来的なことを考えてみたら、どうしてもお金が必要な時が出てくると思うわけです。そう思ったとき、何か策を取っておかないと思うのです。そうしたときに必要になるのが仮想通貨というわけですが、その中でもネムというものが良いと思ったのです。 ネムは、仮想通貨の中でも、特に相場的な変動が少ないと言われる通貨です。ですから、持っていてもいつ急落してしまうかもしれないという点に対してはそこまで恐れなくてもいいのは良いと思っています。別にメジャーな通貨ではないということもありませんし、持っていて損はないと思っているのです。 ちなみに、ハーベストの仕組みがあって、マイニングとは違って利用実績にも報酬受け取りが左右されるところがあり、決してお金持ちだけが稼げるという仕組みではないところも気に入っています。お金がない自分にとってみれば、これはとても夢のある話だなと思っているのです。 ネムは、今は積立のような感じで購入しているのですが、今後何かしらの動きがあることも期待しつつ、投資を続けていこうかなと思っているところですね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧