一気に値上がりして価値を高めたネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮下 さん

一気に値上がりして価値を高めたネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

初めてネムを買ったときはかなり安かったと思います。インターネット上でもそこまで注目されていませんでしたし、投資家のあいだでもダークホース的な通貨だったのではないでしょうか。私はすでにビットコインに投資をしていましたが、リスク分散ということも考えてほかのコインへの投資も考えるようになりました。そんな時に知ったのがネムです。いろいろ調べたところビジョンが明確になっている、機能性にも優れているということが分かり、今後価値が高くなっていく可能性は十分あると感じました。 そこで、まだ安かったネムを大量に購入したというわけです。確か、10万円分ほど購入したのではないでしょうか。恐らく、あの当時あれほどネムを大量に購入した私をほかの投資家たちは笑っていたと思いますが、今ではそのNEMがなんと500万円以上の価値になっています。笑っていた投資家たちも絶句ではないでしょうか。私自身ここまで価値が高くなるとは思ってもいませんでしたし、ちょっとした衝撃でした。もしここまで値上りすることが分かっていれば全財産つぎ込んで購入していたのですが、そううまくいかないのが投資ですよね。ネムは今からでも可能性のあるコインですからいいですよ。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧