ネムはコミュニティが大規模で独特の存在感がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shinnji さん

ネムはコミュニティが大規模で独特の存在感がある

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ネムコインの最大の特徴は、コミュニティが活発な事だと思います。仮想通貨取引は原則個人で行うものですから、孤独を感じる事もあります。SNSで仮想通貨のコミュニティができている事もありますが、個人による小規模な集まりがほとんどです。 しかしネムのコミュニティは規模が大きく、活動も活発です。仮想通貨は今は世界中で取引されていますが、ネムは日本人のファンが多い事も特徴です。これはネムの開発者に日本人が含まれているためとも言われています。私も、開発者の中に日本人の名前を見つけて興味を持ちました。ネムのコミュニディを支えている顔ぶれには、日本の主要取引所の名前もあります。私は仮想通貨取引を始めるにあたって色々な仮想通貨の事を調べましたが、これだけ大規模なコミュニティがあり、活発な仮想通貨は他にありませんでした。 仮想通貨としての利便性にももちろん優れていますが、個人的になこのコミュニティに大きな魅力があると思っています。私はこの独特の存在感が好きです。コミュニティに参加している多くの人がそう思っているようです。これだけ愛されている仮想通貨も珍しいでしょう。ファンが多い、という点では将来性にも優れていると思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧